旦那とお出掛け

今日は、愛媛県は雨。
旦那とお出掛け

旦那の病院へ着いて行きました。

12年前から月に一度は、通院しています。
慢性腸疾患クローン病なんですよ😫

紹介状を持って、行きましたが…
まぁー 混んでました

2時間半くらい待ち😥


お腹が減りすぎ〜😂

で、ランチはがっつり、焼肉店、


めちゃくちゃお腹いっぱいになりました😊
美味しかった。


そうそう、今度の先生も良い先生っぽいです☺️
クローン病は難病指定で、ずっと上手に付き合わなければいけません。
なので、病院を変わるのは避けたいけど…
転勤族には難しいですよね😖

でも、総合病院なので安心です。

病院デート?なんか変だけど…
夫婦で出かけるのも、よいですね