旦那の携帯だけ…

一週間前に、iPhone5sに機種変更しに行きました。
が… 予約注文😰

今日、旦那の届いたよ。

はなっぺが「なんでやねん。お父さんのばっかり変えて」と、ツッコミを入れてました😁

実は、私のも注文待ち✌️

待ち遠しいー😍



本屋さんへ
旦那と娘はね。
その間に、私は一人で買い物😊ぶらぶらしました。


引っ越しの際に、たくさんの人に
「これが1番喜んでくれるでしょ」と、図書券を頂いたので、好きな本をたくさん買っています。
今日も☺️

全巻揃えるそうです。

自分の部屋壁一面が、本棚だったら喜びそうだわ😊


で、本ばかり読んでいるので
お父さん:「公園行こー。体動かさないと」
2人で、バドミントンしに出掛けたよー。

「楽しかった〜。今度はお母さんも一緒に行こうね」と… 頑張ります😊