ご近所さんと

宅配コープを始めました。

アパートの駐車場に、コープのトラックがとまるのを見かけて

一緒に仲間に入れてもらう事にしました😄

引っ越ししてから、まだ知り合いやお茶飲み友達はまだできず…😫
小学校の役員なですれば、知り合いもできると思いますが😥なんせ、年度始めじゃなかったからね😥

最近話したのは…?
宅配便の人
セールスの人
家族
の人にしか話してなかったから😰

みなさん優しそうな、ご近所さんでした。

やっぱ、自分から声を掛けなきゃ、なかなか友達はできないよね。




はなっぺは、ビーチボールで、リフティングの練習をしてました。
2回、3回😁 一生懸命やってたよ




昨日の晩御飯
☆たこ焼き(あっ!タコなしだ😁)
☆れんこんチップス

肝心なタコなしですが…
旦那も娘も、「タコなくてもいいんじゃない」と…

我が家は、焼き鳥缶詰をいつも入れます😍これが美味しいんだわー😍


たこ焼きよりも、大人気❗️すぐになくなったわ
☆れんこんチップス☆
スライサーで薄くして、油で素揚げして、塩をふる。 パリパリで美味しいよー。