お試しあれ(^_^)

面白い番組を発見しましたー

我が家はこの番組をみて、大爆笑です。

で、こんなんやってました

さっそく旦那がコーヒーを買ってきたので、試してみると😍

感動❗️ 口の中で吸い込むたびに違うの味が❗️
家族3人でやってみちゃいました

不思議な感じだよ。
ぜひお試しあれ☺️




はなっぺ頑張り屋さん
「明日はテストだ〜」と最近はよくテストがあります。
でも、きちんとテスト勉強をしていきます😄
自分なりに、大事なポイントは赤で書いたりしています。

まだまだ、勉強は続くけど、がんばってほしいです。

旦那は「間違えたっていいじゃん。頑張る事が大事」と。 ほんとですね😍

我が家は、テスト見たら「おめでとう。がんばってるもんね😄」と握手をします。