娘とクッキング

はなっぺは、5時間授業で、いつもより早く帰宅したよー。

お友達が遊びに来てくれて、家の前でバドミントンしてたよ。

最近、はなっぺはバドミントンにハマってますから☺️




昨日は、シュウマイを作りました。
はなっぺもお手伝い😄

なかなか手つきも良かったよー。

で、ワンタンも作りました。

だから… 晩御飯は

☆シュウマイ
☆ワンタンスープ
☆白菜と穴子の蒸煮


シュウマイにワンタンもだなんてね😁
「両方食べたい」とリクエストだったので

ワンタンがお気に入りでした。


シュウマイなかなか簡単でした😊
でもはなっぺは
「また、シュウマイもいいけど、ワンタンも作ろうね」って。

一緒にクッキング、楽しいね〜。


食事は、生きていくなかで、1番の楽しみじゃないかなーって感じます。
毎日3回ご飯を食べます。
だから、料理はできないより、できた方がイイに決まってる😉

「美味しい〜😍」の顔、私は好きです。

段取りとか考えながらやるから、以外と頭を使ってるんだろうね。
私は料理するのが好きです😍