毎日テストが〜(ーー;)

今日は良い天気でした😄

洗濯物もよく乾きました



ここ最近、はなっぺは毎日テストがあるみたいで…
はなっぺ:「あー 明日もテストがあるわ😩」と… でも、娘の凄いところは、きちんとテスト勉強をして行くところです。



ちなみに、宿題の前に毎日かならず、おやつを食べます。
これが、日々の1番楽しみな時間だって☺️

今日は、おかきを食べましたよ。

我が家にある、はなっぺ大好きな、ポテトチップス

いろんな種類あるんだね😄





昨日の晩御飯
☆ポークステーキ
☆じゃがチーズ焼き
☆ほうれん草胡麻和え
☆たまねぎとワカメの味噌汁


☆じゃがチーズ☆
1. じゃがいもを千切りにして、ボールにいれ、ピザ用チーズ、塩コショウを加え混ぜあわせる。
2. フライパンにオリーブオイルを入れ、1.を平に広げて入れる。

3. 中火で焼き、ひっくり返して、フライ返しで押さえながら焼く

チーズが溶け焼けてパリパリでおいしいよー😉



☆ポークステーキ☆のお肉はなんと❗️❗️❗️

ブロック肉です。帰省した時に、実家で頂いちゃったのよ〜。

それを見て
旦那:「また〜 すごいものもらって。お礼言ったの」

はなっぺ:「わ〜 お肉の固まりだ❗️贅沢なのくれたね〜。すごいわ」

ありがたいことです😊
感謝、感謝です。
美味しかった〜😍