お主 私より出来る!

娘は学校で、パソコンクラブに入っています。
で、この前早打ちテストがあったようです。

それから、キーボードにハマり…

iPadしかないですが😥
コードレスキーボードをつかって打ってます。凄いよ〜❗️ 一緒に買いに行ったけど、ちんぷんかんぷんでした😖


確実に私より、娘の方が使いこなしていますわ😁

お父さんに教わりながら、なんだか楽しそう



今日素敵なスーパーに行きました
なにが素敵かって☺️

レシートの上のコメント。
副店長さんに会ってみたくなるわ😍

そのスーパーで

はなっぺが好きなキャラクター


めちゃくちゃ美味しかった。
瀬戸内限定だよ😉
缶のデザインもかわいい。

始めて行ったスーパーだったけど、また行こうっと。かなり楽しかった。





昨日の晩御飯
☆おでん(だしにそうめんを入れて食べる)
☆卵焼き
ブロッコリーサラダ

*ぜひお試しを
おでんダシに、そうめんをつけて食べると、すっごい美味しい。
初挑戦でしたがね😁
お勧めです