「うち大丈夫?」真剣に

娘が、お母さんやってみたら(ニヤリ)
と……


こんなんみつけて、私に進めてきたよ😄
なぜに、進めてきたんだろう😁
やってみたら、『太陽系肝っ玉かあさん』だった❗️

これからも、娘を暖かく照らして行こう(^◇^)





はなっぺの心配事
旦那との話しで

旦那:「リボ払い、来月ちょっと多いかもよ」

私:「えー なんで、そんな大っきい買い物したっけ?あー 引越しして、いろいろ物入りだったからかー😂😂 マジで〜😱 無駄遣いしないように気をつけなきゃね」

なんて、話のやりとりをしていたら

私達の前にきて
はなっぺ:「うち大丈夫❓わたしも気をつけるわ」
真剣な顔 ほんと真剣な顔で言ってきたよ。



そんなに、親2人共、切羽詰まった顔してたかしら😣
大丈夫ですよ〜。心配かけちゃいました😔




昨日の晩御飯
☆カレードリア
☆鶏手羽にんにく塩炒め
(蒸しキャベツ)

カレードリアをリクエストされたので(^。^)
フハフハしながら食べていたよ。
最近やっと、熱い物も食べれるようになりました。
たまに、「あっちっち😋」と騒いでるけどね。

寒いから、暖かいのがイイよね