我が家の肌には、これ❗️

我が家は、私と娘はアトピー性皮膚炎です

いろいろ使いましたが、これが1番良いです😉

とにかく、保湿性が凄いんです❗️

しっとり潤う❗️

全身に使える❗️

皮膚科に行かなくなりました。
肌の弱い人は、ぜひ使ってみてください😊




昨日の晩御飯
☆焼きおにぎり
☆餃子鍋
☆パスタサラダ
☆かぼちゃのそぼろ煮

☆焼きおにぎり☆
私は、これを使います

パンチの効いた味になるよ。我が家はみんな、焼肉のタレが大好き😃



焼肉のタレで思い出した
私は妊婦の時にも、白ご飯に焼肉のタレをかけて食べていました。

『妊娠中は酸っぱいもの』なんてよく聞きますが…
何故か私は、無ショーに焼肉のタレがたべたかったんです😁

だからか、はなっぺも焼肉のタレが好きなんです。

妊娠中、食べ過ぎたかな😁😁😁