仲良しだね(≧∇≦)

なんだか、最近寒いよね
はなっぺは、昨日から鼻が詰まるみたいで、「あー(´・_・`)鼻が気になる」と、騒いでいます。

で、今日は家でまったりしてたよ
こーんな感じ☺️

仲良しだよね〜。足をくっ付けて



家でだらだらっと過ごしたら、夕方に😱
はなっぺ:「あっ!鼻水もよくなってる😄お寿司が食べたいな〜」
っと事で、夕方から行動開始🚙


お寿司屋さんで、イクラとサーモンを食べて満足そうだったよ

美味しかった〜。私は太刀魚の握りが気に入りました。初めてたべたよ。


その後、ちょっとトイザらス

あら?旦那とはなっぺはどこへ?

仲良く、楽しそうにサッカーゲームしてたよ
😊

かなりの本気モードな2人でした。


仲良し親子😍