個人面談

3日間ほど、4時間授業で下校てました。
只今個人面談期間中

我が家は今日だったよ😄

2学期から今の学校に転校して、勉強面に友達面など、どうかなって思ってました。

今日の面談で、勉強面も生活面も、べた褒めでした。
安心しました☺️


「親の都合で引越しなんてやだー😫」と、泣いていたので

今は「楽しいよ😍」って通ってます。
はなっぺなりに、努力しています。


持ち帰りましたよー(´・_・`)
裁縫道具と彫刻刀の注文用紙

まぁー たくさんの種類があります。
こりゃあ迷うはずだわ。
私の小学生の時とは、全く違うね…




昨日の晩御飯
☆さつまいも天ぷら、ネギじゃこかき揚げ
☆肉じゃが
☆大根の酢の物
☆味噌汁

さつまいも料理って、苦手かも…😥
なかなか、レパートリーが増えないです。
でも、美味しいんだよね〜