灯台へ

今、はなっぺは愛媛県の市町村の勉強中です。
で、有名どころ
佐田岬半島☆へ行ってみました。

日本一細長く、先端には灯台があります。

そこからは、九州が見えるんですよー。

残念ながら😰今日は天気がいまいちで…見えなかったけどね。

季節が良ければ、もっと綺麗に見えたかもー。でも、海はいいね〜。綺麗だったよー。
でも、はなっぺには…😥


途中の道の駅に寄りました。砂浜にお絵描き😄 なんか、いい感じで写真撮れてるー。

でも…冬の海は寒かったよ



帰りにショッピングセンターによったら
はなっぺ:「あっ!先生!こんにちは」

なんと、担任の先生に遭遇😊
はなっぺも、先生もビックリしてました

靴など…いろいろと買い、ちょっぴり遅くなったけど、楽しんで帰宅しました

休日って、あっといつ間に終わっちゃうね😫