やらなきゃ〜(゚o゚;;

こんな時期ですか〜 もう

引越しして、3ヶ月半がたちました

大分慣れたよー。でも、あっという間にことしも終わりますね〜。一日が終わるのも早く感じますわ😁



今日空を見上げたら

ん? 虹❓
虹にしては短いです。七色だから虹

始めて見たよー。短い虹😊


反対を見たら

遠くの山に雪が積もってました。

綺麗に遠くの山が見えました。綺麗だったよー☺️


愛媛は雪が積もる事が少ないみたいです。
はなっぺは、雪遊びしたいから、残念がってます😥
私としては… 寒くないからラッキーだよ。





昨日の晩御飯
☆手羽と大根の煮物
☆素麺チャンプル
☆親がに味噌汁


カニ汁好きの娘は、ご飯に汁をかけて食べるのが好き❗️