角質が〜(≧∇≦)

とっても良い天気でした。
引きこもっていようかなーって思っていましたが…

出かけました〜。
ペットショップまで
人生初の体験

ドクターフィシュしましたー。


こちょばしかったー😄

私の方にたくさん寄ってきました…😖
角質が溜まりまくりなんかもしれない。




今日は冬至でした。
実は、娘が「今日は冬至だってさ〜」と教えてくれました。
物知りだなぁー❗️凄い❗️と思ってたら…

なんと、3DSで☆どうぶつの森☆をやっていて知ってたみたい😁

はなっぺ:「ゲームもしてると、いろいろ役に立つからイイでしょー😊」なんて、言ってますわ



冬至と言う事で、かぼちゃを食べたいのですが… 我が家は苦手で😥

実家で暮らしてる時に、冬至には豆富飯をたべてたので我が家は毎年、かぼちゃではなく、豆富飯を食べます。

柚子湯に入り、寒い季節を元気に乗り切ろう😄