帰省 長旅だったよー

今日は、いつもなら4時間で行く道を…😖
倍の8時間かけて帰省しました😰😰

高速通行止めから始まり、ビックリするきらいの雪世界

除雪車がいるわ

まー大変な帰省だったよ😫


でも、実家に帰ったら、焼肉〜。
島根和牛カルビー食べたよ。
めちゃくちゃ柔らかかった😄
もう、他の肉は食べれないわって、旦那と話してました。


それにしても、島根はすごい雪国
しかも、かなり寒い😱
久しぶりに、はんちゃを着てます。

コタツからも出たくなーい

松山が暖かく感じるわ



はなっぺは、なんと
93歳のひーばーちゃんの部屋で、2人で寝てます。
はなっぺ:「暖かいし、静かでいいよー」と言ってます☺️


実家で満喫するぞー☺️