実家でゆっくり〜

帰省しました😊
美味しいものをたくさん食べてー
f:id:aohana:20140401230048j:plain
今日から一週間、実家でのんびりしようと思います。
あっ❗️
のんびり❓…
明日も、明後日も、明々後日も予定あったわ😁
はなっぺ:「ハードすぎると疲れるから…1日くらいは、ダラーっとする日つくってね😥」
ん❓子供の言うセリフじゃないよね〜(笑)


子供の言うセリフで思い出した。
私の従姉妹が今度結婚することになりました😍
で、おばさんが、はなっぺに
「うちの孫も貸衣装で、ドレス借りるから一緒に借りるといいわ」
と、言われて…
帰ってから
はなっぺ:「お母さ〜ん、私はドレスは借りなくていいわ〜。花嫁さんより目立つのはダメだし…親族じゃないから…😰」

花嫁さんの姪っ子じゃないしね😥
花嫁さんに、華をもたせてあげなきゃだしね。


でも、ビックリしたよ❗️
なんか、いろいろはなっぺなりに、考えてるんだなーって。


お土産を親戚に配りに回ったら
「おかえり〜。また、背が伸びたね〜☺️」と、みんなに言われたよ
嬉しそうでした