春休みも終わりました

今日は、地区子供会の事でばたばたしてます(´・_・`)

f:id:aohana:20140407211737j:plain

新一年生が4人、我が班に入られます。

帰省していて、ご挨拶に行けなかったので… 

昼ごはんは、カップラーメンにしますf^_^;

f:id:aohana:20140407211756j:plain

たまには良いか…

はなっぺは、喜んでまーす😄




4年生は、二学期に転校しました。

だから、通知表も二つ。

f:id:aohana:20140407212725j:plain

テストで、習っていない(途中転校の為)漢字などあると

はなっぺ:「先生、引越して来たので、この漢字は習っていません」

と、言っておまけのマルをもらっていたそうです😁


ちょっと、びっくりしました。先生にはっきり自分の意見をちゃんと言っている事に。


でも、最近は

母:「もう、転校生で習っていない❗️は通用しないからねー。ちゃんと復習しておいてよ」と、何度も言っています。

多分耳にタコができるくらいね😏


さー明日から5年生

クラス替えあるから、ドキドキしながら就寝しました。

お母さんも、どんな先生になるかドキドキだよー。


何をともあれ、楽しく元気に通ってほしいです😄