愛用品がない(´・_・`)

アトピー性皮膚炎の娘と私(涙)

お風呂に入れて、入っています。

f:id:aohana:20140429195318j:plain

かゆみが減るので、いつも使っています。


島根の時は○○ルネスで、購入していましたが…

愛媛に引っ越してから、どこへ行っても見つかりません(; ̄O ̄)

で、Amazonさまにお願いしたよ。

愛用品が、近くの店にないと困るね😰




今日、ご近所さんから、たくさん筍をいただきました。

しかも、した茹でしてあってとても、助かりましたよ😄


f:id:aohana:20140429195608j:plain

☆酢味噌和え

☆筍の煮物

美味しくでしましたー。

あしたは、筍ご飯を朝食べる予定です😍




昨日の晩御飯

☆冷しゃぶサラダ

☆新ジャガ明太焼き

☆がんも煮物

☆ネギスープ

f:id:aohana:20140429210052j:plain

☆新ジャガ明太焼き☆
新ジャガをスライスして、レンジする。
明太子とマヨネーズを混ぜたのをかけて、パン粉をふる
オーブンで焼く。
はなっぺのお気に入りのメニューが増えました☺️