サイクリング? 練習

自転車でお出掛け。

f:id:aohana:20140510214618j:plain

松山に来て、娘は初の自転車でのお出掛け。

なので、自転車が汚れてるし、タイヤの空気は無いしで、メンテナンスしてからの出発でした😁


狭い道は、ドキドキ😱  車がスレスレで通るし😰

松山坊ちゃんスタジアムまで、サイクリングしたよ。

f:id:aohana:20140510214950j:plain

サイクリングコースは、気持ち良かったわ😄
f:id:aohana:20140510215032j:plain
どうしても、ここまで行きたい理由があって…
お友達と、この近くのプールに、自転車で行く約束をしていて。
だから、家族でサイクリングがてら、練習しました☺️

ちょっと後ろから見てると、怖かったけど、大丈夫でしょう😊

心配ばかりしてもダメだしね😁




今社会で、川・山脈・平野・盆地を覚えています。
で、私もお手伝いして、なんどもできるようにうつしてみました。
f:id:aohana:20140510220140j:plain
頑張って覚えてね(^ ^)

私も、山脈や川覚えるの苦手だったから😰
まー、覚えてないんだけどね😁



お友達から、朝どれ空豆とグリーンピースを頂きました。
f:id:aohana:20140510220541j:plain
はなっぺに、サヤをむきを手伝ってもらって
f:id:aohana:20140510220711j:plain
ガーリック味で炒めてみました。
f:id:aohana:20140510220837j:plain
味がしっかりしていて、美味しかったでーす