漢字テスト

はなっぺ:「お腹すいた〜」と、帰ってきました。
久しぶりのどしゃ降りの雨😱
風も強かったので、濡れて帰って来ました。
はなっぺ:「お母さんは、家から出なくてイイからいいなー。雨に濡れないし😖」

その通りでーす。
ごめんなさいねー😋


お腹すいた娘さん、ホットケーキを食べてから宿題してました。  
はなっぺ:「あー😨 明日漢字テストあるんだった❗️やらなきゃ❗️」
テスト前には、きちんと勉強していきます。
感心します😄
で、こんな成果がでるんです。
f:id:aohana:20140512223822j:plain

字もとても丁寧。
120点あげたいくらいです☺️





昨日の晩御飯
☆ふわふわたこ焼き
☆刺身
f:id:aohana:20140512224040j:plain 
なんだか、食べ合わせ悪い感じになっちゃいましたが…

どうしても、私が刺身を食べたいといったので
娘と旦那が、自転車でスーパー行って、刺身を買って来てくれました。
昨日は、母の日だったのでね😍

美味しかったでーす。