お洒落なランチ

お友達と、ランチへ行きました〜。

まだまだ、知らない土地😥

車に乗せてもらったけど、私はキョロキョロ😁


お洒落なお店に到着しました。

周りは田んぼ、素敵な場所

写真がないのが残念😭



フォカッチャランチ

f:id:aohana:20140520224455j:plain


ランチについているドリンクが、めちゃくちゃかわいい(≧∇≦)

f:id:aohana:20140520224518j:plain

友達は猫

私はクマ

娘が喜ぶだろうなー

美味しくかわいいランチでした。


たーくさん話して

「あっ❗️もうこんな時間」

楽しかったー😄




今日は、旦那が定期健診でお休みでした。

はなっぺな が帰宅

はなっぺ:「あー  お父さんいるじゃーん😊」


旦那:「お土産あるよ〜」

嬉しそうに、本棚を探していました。

が…

f:id:aohana:20140520225417j:plain
違う❗️   好物のいくら、シャケおにぎりでしたよ〜。

いつも、お父さんのお土産は、漫画だからね😁

おにぎり、嬉しそうにかぶりついていました。






昨日の晩御飯

☆ワンタンスープ

☆グリーンサラダ

☆マグロ刺身

f:id:aohana:20140520225817j:plain

ワンタンははなっぺと包みました。
f:id:aohana:20140520225947j:plain



 ☆ワンタン作り方☆
1.  みじん切りキャベツ・小口切りネギ・豚ミンチ・ウエーパー、オイスタソースを混ぜ合わせる
2.   ワンタンの皮で包む。
f:id:aohana:20140520230427j:plain
たくさん作って、冷凍しておきました😊

結構簡単にでしますよ。
で、美味しいんだよねー。
子供とクッキング❗️  お試しあれ😋