夜の学校

今日は、夜学校で話し合いがありました。
通学路を変更してほしいと意見がでたようで…😥
確かに、今交通量の多い、歩道のない道を歩いています。見ていても危ない❗️

で、いろんな意見が出ましたが…
今日は決まらず😰
みんなが納得いく、解決がなされるとイイなー。

しかし、夜の学校はなんか怖かったよ😱
出掛ける前に
はなっぺ:「暗いから〜 お化け出るかも〜」と脅されたよ😭



昨日の晩御飯
☆おにぎり
☆手羽照り焼き
☆スナップえんどうとコーン炒め
☆かき玉汁
f:id:aohana:20140521221629j:plain

高島屋で旦那が手羽照り焼きを買ってきてくれました。
はなっぺの大好物😍
いくらおにぎりもお土産。
これもまた、大好物😍


スナップえんどうは、友達から頂きました😊  美味しいんだよねー。スナップえんどう😋