さすが❗️北海道だ

お友達から、アスパラが届きました〜。開けたら、驚き❗️

f:id:aohana:20140607212940j:plain

りっぱなだ❗️食べ応えありそうだ❗️

さすが、北海道だね


晩御飯にさっそく食べたよ😊

☆しゃけシチュー

☆アスパラチーズ焼き

☆チヂミ

f:id:aohana:20140607213021j:plain
☆アスパラチーズ焼き☆
アスパラはレンジして、耐熱皿に入れる
マヨネーズとピザチーズをのせて焼く。
すっごい、甘くて美味しかったです😄


今日は以前いた小学校は運動会だったそうです。
みんなのFacebookに懐かしい景気がUPされていました。

懐かしかったわー。
去年6月に運動会をして、9月に引っ越ししました。そしたら、引っ越した先の小学校でまた運動会😱
なんと、1年で2回も娘は運動会しました。
なかなか、こんな事ないよねー😁


今日は、午前中はなっぺは、小学校のバドミントン教室に参加しました。
楽しかったみたいです。
休みの日に学校で友達に会うのもイイよね。
こんな企画をどんどんしてほしいですね☺️