料理レシピ作成中


今週末に、従姉妹が結婚します💐
嬉しいわ〜。

料理が苦手っぽいので、料理レシピをプレゼンしようかな〜って思って、今作成中です。
f:id:aohana:20140624173029j:plain
私がよく使う、調味料やら材料をプリントして、書き込んでいこうと思います😄

自分が作ったことある料理を、ノートに今まで書いていました。
せれを見ながら、作ってるけど、なんか懐かしい感じ😊

このノートは、娘にいつかあげようと思っています。
まだまだ、新しいメニューを、考えるぞー😉


でも、従姉妹のプレゼントのレシピは完成させなきゃ😁


今日は、買い物へ
途中、電車に会いました。
f:id:aohana:20140624173807j:plain

ん〜 この、のどかな景色好き(^O^)


ちょっと体型が変わりつつある夫婦…     バランスボールを購入しました。

f:id:aohana:20140624173824j:plain


ちょっとは、体型崩れる速度も遅くなるかしら(⌒-⌒; )


帰ってきた、はなっぺが真っ先に見つけ❗️

f:id:aohana:20140624183419j:plain

で、こうなりました😰
f:id:aohana:20140624183450j:plain
親が使う予定でしたが…😩
でも、夫婦で使うぞ❗️

はなっぺのリクエストの、ミスドも忘れず買ったよ〜(*^_^*)

f:id:aohana:20140624183325j:plain
おやつに食べました。




昨日の晩御飯
☆山盛りのポテト 
☆餃子の皮チーズ挟みあげ
☆小松菜昆布煮
☆冷やしトマト
☆鶏もつ煮
f:id:aohana:20140624183631j:plain
どーしても、山盛りのポテトがたべたいと…
で、熱々が良いと…
鉄板にのせました😋
美味しそうに見える〜😋😋