ちょっと買ってみたよ。

今流行りの、プロジェクトマッピング
f:id:aohana:20140625204447j:plain
それが、体験できる〜。
ガムが一個入っているだけ…

スマホを使って映像を見ます
f:id:aohana:20140625204736j:plain
これが、なかなかよく出来ていまし😄

我が家は『ガンダム』を買いましたが、いろいろありましたよ。




最近
はなっぺ:「暑い〜 暑い〜」と言うので、タオルケットを購入
f:id:aohana:20140625204926j:plain
リラックマのタオルケット持ってるんだよ、でもそれは抱き枕みたいに使い…😥
身体には掛けません😩
だから、はなっぺのベッドには、タオルケットが2枚あるんです。

まだまだ、暑くなるよね😰寝苦しくなるわー。



帰省する時ように
f:id:aohana:20140625205326j:plain
S字フックを使って、iPadをぶら下げてみたよ。
これだと、楽チンだね☺️
手作り感満載だ。




昨日の晩御飯
☆秋刀魚塩焼き
☆そうめんチヂミ
☆キャベツとシャケのバジル炒め
☆冷や奴
☆白菜浅漬け
f:id:aohana:20140625205454j:plain

☆そうめんチヂミ☆
茹でたそうめんがあまったので
f:id:aohana:20140625210145j:plain
そうめん、ニラ、人参、牛肉しぐれ煮(シーチキンでもok)卵、ウェイパー、塩コショウを混ぜる。
f:id:aohana:20140625210317j:plain
フライパンに入れて、チーズを入れて焼く。裏も焼いて火が通ったら完成。

☆キャベツとシャケのバジル炒め☆
フライパンに、キャベツ、シャケフレーク、いんげん、パプリカをいれ、塩コショウして蓋をして蒸し焼き。
f:id:aohana:20140625210827j:plain
バジルソースをかけて完成。


どれも簡単✌️