なんとなく変 微熱が

今朝

はなっぺ:「なんかお腹が変😥」と、熱をはかっていました。


親2人はびっくり…

風邪ひかない娘さんなんで…


はなっぺ:「37.2度だよ」

私達親は「微熱だね。大丈夫、大丈夫☺️ 調子悪くなったら、すぐに先生に言うんだよ」

と、ちょっと心配しながら、出しました。



帰ってきて

母:「体調はどう❓大丈夫だった❓」

と、帰宅直ぐに聞きました。 

でも、わらったよ😁


はなっぺ:「昼には、熱下がってたよ」

ん❓何故、昼に熱下がったってわかったんだろう…❓❓


はなっぺ:「先生に「私、今日は微熱があります」って言っといたよ。そしたら、昼休みに熱はかってみてーって言われたけん、はかったんよー」


きちんと、先生に言うんだね。

最近は自分の事を、先生に話し出来ない子が多いって、聞いた事があります。

我が娘は、ちゃんと言えてるようです。

安心しました。





ちょっと嬉しい事があります😍

「と〜もだっち100人、で〜きる〜っかなー♪」

出来た〜。

f:id:aohana:20140703230208j:plain

LINEの友達が、みたら100人だった❗️

たくさんの方と知り合えた事に、感謝です。

転勤で、いろんな土地に住んだからなー。

あっ❗️土地で思い出した。

はなっぺが、持ち帰った習字

f:id:aohana:20140703230345j:plain

『土地』でした。

うまく書けていますわー*(^o^)/*



元気なんだけど…

お腹が変みたいで…

ちょっと疲れて流かしら😫

今日は、早くねたよ