ちょっとぶらぶらと(^ ^)

今日は、天気も良く

どっか出かけよっかなーって思っていたけど…  暑くてなかなか腰が上がらず😥

旦那が「電車で、駅の方まで行くけど…」と、連絡があり

f:id:aohana:20140711220403j:plain


「行く行く〜😍」と、待ち合わせして、昼休みにランチしました。

f:id:aohana:20140711220037j:plain
チキン南蛮定食にしたよ
f:id:aohana:20140711220119j:plain
すっごい、タルタルソースが美味しかった☺️
作り方教えてくださいって言おうかと思うくらい。

で、旦那は用事があるので、バイバイして、私は1人ぶらぶら〜(≧∇≦)
f:id:aohana:20140711220546j:plain
ゆっくり、ウィンドウショッピングできました。
帰りの電車も旦那と一緒になったよ。
まぁー、仕事だから
またバイバイしたけどね😁




暑い〜

エアコンつけて、ご飯は作りしてます。

f:id:aohana:20140711220829j:plain

あっ(^_^;)  飲みながらね…

美味しいよー。




昨日の晩御飯

☆冷麺

☆カツオのタタキ

☆とりフライ

☆粉ふきいも(カレー味)

☆厚揚げと筍の卵とじ

f:id:aohana:20140711220855j:plain

冷やし中華が食べたいとリクエストがありましたー。
あっ❗️旦那からね😄
はなっぺは、苦手なようで、白米を食べてました。