夏休みの計画

今週金曜が終業式です😖
長ーい夏休みのスタートですわ

今日は、夏休みの計画をたててみました。
今年は、前に住んでいた埼玉の友達に会いに行くことにしました。
で、はなっぺが「ディズニー行きた😄」と…😱
f:id:aohana:20140716211817j:plain

でも、来年は6年生、そして中学前…
今年行っておこうって事で、家族で行くことにしました。

埼玉に住んでるときに、何度か行ってますが、旦那はいつも一緒ではなかったんだよねー😁
友達とばかりだったから。

でも、せっかくなんで、楽しみたいから
父&母:「行きたい所をチェックしといてね」
みた、本に付箋がいっぱい😆
さー  全部回れるかなー。

ちゃんと、計画たてよーっと
旅行のしおり作っちゃおうかなー☺️




今日の昼は、旦那がお弁当買って来てくれましたー。
f:id:aohana:20140716212235j:plain
これで、ワンコイン
ボリュームあり
味も美味しい
なかなか、よかったです😀


まだ、梅雨明けしないかな〜。ジメジメ暑いんだよー😩
扇風機じゃ、間に合いません😭




昨日の晩御飯
f:id:aohana:20140716212507j:plain
台所が一番暑い😥
みなさんも、暑いけど夏バテ気をつけてね。
あー  まだ、夏はこれからか😖