宿題は進んでるかなー


宿題見たら、吹き出しましたわ(爆笑)

f:id:aohana:20140723215839j:plain

f:id:aohana:20140723215849j:plain

3番

「歯をしっかり みがきすぎて

               怒られた」

普通は、しっかり磨かなくて怒られるよねー。


実は我が家の娘さん、歩きながら磨くんです(´・_・`)

で、しかも長くて丁寧過ぎ(^_^;)

で、親が「もういいんじゃない❗️くちゆすぎなさい」って注意するからかな(笑)

俳句の審査員の人には、意味わからないよね〜(爆笑)



1番

「七五三前歯がなくて くちを開けれず」

思い出したー。歯が写真の一週間前に抜けたんだー😁

嫌な思い出だったかもしれんなー。



どれも、なかなかいいでしょー☺️

私はどれも、好きだな。





お友達に作ってもらった

f:id:aohana:20140723220544j:plain

これは涼しい😄
これは楽チン😁

f:id:aohana:20140723220658j:plain
f:id:aohana:20140723220846j:plain

これは、時代劇みたーい。
笑えたよ😊



今日は、この土地に来て始めて眼科へ
学校の視力検査でひっかかりました😩
f:id:aohana:20140723221105j:plain

病院の条件
☆駐車場が停めやすい
☆清潔感がある
☆処方箋薬局が隣にある
☆家から行きやすい
☆女医さん(娘の希望)
なかなか、病院ってネットで検索しただけじゃ〜 難しいんだよね😖
引越し者には、こんな苦労は付き物です😫