今日は、縫物デー

はなっぺは、刺繍を宿題でやってました。

今時だよねー。  『簡単刺繍』で検索して、みながらやってました。


f:id:aohana:20140725184409j:plain

f:id:aohana:20140725184543j:plain
母が教えなくても、できる世の中だね😩
完成
f:id:aohana:20140725184649j:plain

「刺繍はまるわ〜。旅行にiPadと刺繍をカバンに入れて行こうかなー」

こんなこてまで言ってたわ😁

かなり、ハマったらしいわ(#^.^#)



シュシュも一緒に作りました

f:id:aohana:20140725184806j:plain

これを、自由研究にしてもいいかも〜
念のため、作り方を写真に写しておきました☺️
f:id:aohana:20140725184858j:plain

あと、ハンカチペットボトル入れもね

f:id:aohana:20140725185013j:plain
チャックを付けただけなんだけどね😉
f:id:aohana:20140725185055j:plain
f:id:aohana:20140725185105j:plain

外は、37度で暑い〜😱
で、クーラーの中で閉じこもっていました(#^.^#)



昨日の晩御飯
☆ナス揚げ浸し
☆チャーハン
☆小松菜とウインナーのニンニク炒め
☆オクラのナメタケ和え
f:id:aohana:20140725185314j:plain

☆小松菜とウインナーのニンニク炒め☆
小松菜・ウインナー・すりおろしニンニク・ウェーパー

1.  小松菜を切る。ウインナー斜め切り。
2. フライパンに油いれ、1.を炒め、ニンニクとウェーパーで味付けする。

ニンニクで、夏バテ防止です😎





明日から、関東へ旅行でーす。
f:id:aohana:20140725185708j:plain
ディズニーリゾートで満喫してきまーす。
旦那:「いろいろ調べておいてね。行きたい場所も決めといて❗️」と、かなり前から言われてたけど…
本を広げて、分かりやすく、付箋してみたよ😊
マスキングテープは、使えるねー。

久しぶりに友達にも会えるから、たのしみー😍

でも… 😩
暑いらしい〜😰😰
がんばろ❗️