夢の国でーす。 ランドへ

2泊3日の、お友達のお家でのお泊まりは、旦那様の手作りクロワッサンを食べて終わっちゃいました😭
f:id:aohana:20140729001823j:plain
もっと遊びたかったし〜
話ししたかったし〜
手作りパン食べたかった〜
また、行こっと☺️



で、今日はディズニーランドへ行きました。
f:id:aohana:20140729002033j:plain
夢の国〜。
f:id:aohana:20140729002356j:plain

f:id:aohana:20140729002418j:plain

f:id:aohana:20140729002438j:plain
何よりもよかった〜
3人で、「わ〜😍凄い」
感動しましたー
f:id:aohana:20140729002603j:plain

気合いを入れたのは、これの為に、
4時間前に場所取りしたこと。

4時間前に、その場を通ったら、なんともう場所取りが始まっていた😱

f:id:aohana:20140729002743j:plain
旦那にシートを敷いて場所取り4時間
おかげで、最高によく見える場所でした😊
その間に、娘と私はショッピング
f:id:aohana:20140729003051j:plain

始まるでの待ち時間

夕方にはやっと涼しくなってきました。

なかよく、ツムツムしてるわ(^.^)

はなっぺ:「なんかいいがー ディズニーでツムツム」

なんやそれ(笑)

f:id:aohana:20140729003421j:plain

夜のパレードもみたよー 
f:id:aohana:20140729003505j:plain

クタクタになりましたが、楽しかった。
夢の国、最高❗️

ホテルまでは、かわいいモノレールで帰りました。
f:id:aohana:20140729003806j:plain

あしたは、もい一つの夢の国
シーへ行きます😃
これも、また楽しみ。