げっ❗️ 台風くるの

ジメジメ 湿度が高いわ〜
台風が近づいてるみたいですが…
じわりじわり、スピードが遅いらしい😥

四国は先日から、大雨の影響で、避難してる地域もあるようです

たくさんの友達から
「雨大丈夫❓」と、連絡をもらいました。   ありがたいです☺️
我が家松山は、被害はないので、大丈夫です。


でも、窓を開けるなんてことは…
風があっても、ぬる〜いし😫
だから、エアコンの中に閉じこもり

今週末、帰省する予定なんだけど…  
台風は、大丈夫かな😂

帰省したら、遊びまくる予定なんだけど😁



車に乗ろうとしたら😱
いつも、日よけが外れてます
嫌だよー
吸盤が弱いんだよね
f:id:aohana:20140805222058j:plain
で、いろいろ為してますが
でっかい吸盤にしたり
真空状態になる吸盤にしたり
どれも、これも、ビミョーですよ😭

なんとかなんない物かね〜




お友達から、荷物が届きました。
f:id:aohana:20140805224521j:plain
これ、だーいすき😋
スーパーで柚子胡椒かうんだけど…
イマイチなんだよね


前に何度かもらったことあって、これ食べたら、もう他の柚子胡椒は食べれないくらい美味しかったにー😍

早速、味噌汁にいれて飲みましたー☺️
最高でした。