楽しい1日(≧∇≦)

昨日から、仲良しの友達が泊まりにきています。

まー、おとなしい2人

f:id:aohana:20140820230421j:plain
こじんまりと、遊んでいました☺️

宿題持ってきた❓と聞いたら
「あー 持ってきちょらんわー😁」

げっ❗️今日 は、宿題無しにしましたー。
遊びなさい!あそびな、毎日勉強してるしね😊




今日の満喫スケジュールは


昼ごはんはラーメン食べてー

f:id:aohana:20140820231148j:plain
なんと、2人ともラーメン一杯をペロリと食べました。
ちょっと前は、2人で半分こしてたのになー。
成長しました😋


白鳥にパンあげて
f:id:aohana:20140820231407j:plain
「れん❗️こっちこっち」
名前をかってに決めてました😰
笑ったわー。


温泉に入ってー

f:id:aohana:20140820231632j:plain
14時の温泉は貸し切り状態でした。


サンデーソフト食べてー

f:id:aohana:20140820231752j:plain

お化粧して
f:id:aohana:20140820232307j:plain

笑って、喋って

「あー楽しい1日だったわ〜(#^.^#)」



おっぺけ話し

母:「毎日満喫してるよねー。帰ったら普通の生活だよー」


はなっぺ:「まぁー  いいけど… 暇だったら撮り溜めしたテレビみるわ…」


母:「だね。一緒に見るか。ちょっとハードすぎたね😁」


でも、楽しい日々は早いねー。