2学期スタート

なが〜い夏休みも終わり、今日から2学期スタートしました。

元気に出かけ、元気に帰宅しました😊

f:id:aohana:20140901150641j:plain
が…😱
はなっぺ:「通信簿に保護者印がなかったよー😠」
あちゃー😫
ごめんなさい。

抜かりはないと思っていたのに😂


クラスのみんなと元気に、新学期をスタートできたそうです。
よかった〜😊


今日娘が発表しました。
なんと、運動会の班の副班長になったようです\(^o^)/
1年から6年まで、縦割りの班
6年生が班長で5年のはなっぺが副班長なんだって。
6年生と協力して、頑張ってほしいです。
でも、なんか嬉しかった😄
責任重大だけど、はなっぺなら出来そうだな😊
後3週間で本番です。頑張れ〜




今日は、かわいい…んー😥
ちょっと怖いかな〜
f:id:aohana:20140901150946j:plain
洗濯物に『とんぼ』のお客さん
秋が近いんかなー。




昨日の晩御飯
☆ポークソテー
☆コーンバター
☆豆腐とキムチの卵とじ
☆ナス、長いものの煮しめ
f:id:aohana:20140901151235j:plain

本当はね、青椒肉絲しようと思ってたけど…   お2人(旦那&娘)が乗り気でなかったので、ポークソテーにしました。

まっ、たくさん食べてくれてよかったわ😀