いつもの生活

朝起きて
私… 珈琲牛乳を作り、朝ごはんの準備
はなっぺ… 進研ゼミ
旦那…寝る(ご飯の時間まで)

と、いつもの朝がスタートしました。
今日から、給食もスタートしたので、帰宅時間も遅かったです。


帰宅後
はなっぺ:「疲れた〜😩 寒い〜😨」と…
顔色がわるいので
お風呂場の前で  
「大丈夫❓なんともない❓」と、シャワーが終わるまで話し掛けてました。

何年か前に帰宅後、熱中症で倒れ点滴したことがあったので、心配でした😰

おやつも、もりもり食べて、顔色も良くなったので、安心したよ〜。


運動会があるので、結構体育がハードみたいで、ちょっと心配です。



昨日の晩御飯
☆コロッケ
☆豚しゃぶ冷麺
f:id:aohana:20140902213453j:plain
ちょっと夏バテぎみで…
簡単料理にしちゃいました😁