15回目の結婚記念日

今日は、15回目の結婚記念日

f:id:aohana:20140910222121j:plain

毎年、手紙を交換しています😉

 ずっと続けたいでーす。



晩ご飯は、旦那のリクエスト

f:id:aohana:20140910222224j:plain

☆鶏のから揚げ

大人は『澪』←スパークリング日本酒

子どもは『ラムネ』

で、乾杯〜。

『これからもよろしくお願いします』この言葉をこれからもずっと伝えたいと思います😍


メールもいいけど…   やっぱ手紙がイイね。

f:id:aohana:20140910222432j:plain
書き始める時、ドキドキします。
毎年、なんかドキドキしながら書くよ。
このなんとも言えない、気持ちをこれからも、味わいたいと思っています😊





お友達と昼はランチ😁
なっなんと、焼き肉屋さんへ
f:id:aohana:20140910223025j:plain
これに、まだ石焼きビビンバがついていました
f:id:aohana:20140910223054j:plain
七輪、炭火焼き。

旦那と娘に、ちょっと申し訳ないなーって思いながら…😋
も、ペロリと完食

タイムラインにUPしたら

f:id:aohana:20140910223343j:plain
娘&旦那から、こんなスタンプが😨

今度は一緒に行こうね〜。




昨日の晩御飯
☆炊き込みご飯おにぎり
☆カレーうどん
☆鶏手羽先煮物
☆ごぼうサラダ
☆厚揚げ焼き
f:id:aohana:20140910223519j:plain

久しぶりにカレーうどん作りました。
残ったカレーに、牛乳、昆布だし、めんつゆを入れて、味をつける。

牛乳いれると、まろやかになるよ😊