お父さんが頼り

最近の算数で、ちょっとつまづいてるみたい…😩

f:id:aohana:20140913203739j:plain
分かっているような〜  いないような〜って感じかな


で、お父さんに勉強を教えてもらっています

f:id:aohana:20140913203842j:plain

メモに、問題の解き方を書きながら

f:id:aohana:20140913203938j:plain
はなっぺ:「あー❗️❗️ そうなるんだー❗️❗️」



分からない問題があると

母:「分かんないの❓」

はなっぺ:「ん〜😖あっ〜😁お父さんに聞くから…」と。

私は、もちろんのごとく当てにされていません(笑)



これからも、分からない問題が出てくるだろうなー。

お父さんを頼って〜。

仲良く2人でお勉強している姿を後ろから見てたら、なんか幸せな気分になれちゃったわ😍

いつまでも、仲良くしてほしいでーす。