今日のおやつは

今日のおやつは

☆フランスパンガーリック☆

f:id:aohana:20140916202421j:plain

はなっぺ:「島根に住んで時にいったパスタ屋さんで食べた、ガーリックフランスが食べたーい😋」

と、最近仕切りに言うので…(^^;;

f:id:aohana:20140916202522j:plain

よい物を発見したので、作ってみました。使えるわー


ハーブソルトをplusしてパラパラしてみたよ。

f:id:aohana:20140916202606j:plain

大好評★  また作ってねって😄

「おかわりー😋」ペロリとたべちゃいました😃






買い物に行って、発見❗️

f:id:aohana:20140916211652j:plain
いもたきセット…⁈…⁈
かなりの量が売れています

ちょいと検索してみたら
f:id:aohana:20140916212012j:plain

ほっほー  郷土料理なんだね

給食のメニューにも、ありましたf:id:aohana:20140916212156j:plain

土地土地で、いろんな料理があるんだね☺️
買いはしなかったけどね😁


帰り空を見上げたら
f:id:aohana:20140916213738j:plain
青い空〜  おー飛行機低くっ😳






昨日の晩御飯
☆串揚げ
☆チーズリゾット
モロヘイヤおひたし
☆焼き天ぷら
☆イカわさび
f:id:aohana:20140916214653j:plain

ほんとはねー、お気に入りの餃子が食べたかったけど…
お店に売れてなくて😭
売り切れだったのかなー😩
で、しかたなく断念😩





今日昼間に、関東で震度5の地震がありました。
埼玉に知り合いがたくさんいます。
心配だわ😖
なんともないといいけど…

ちょいと前の、北海道の大雨の時も、友達のお家のすぐ近くの川が崩れたようです😱
自然は怖いねー😩
気を付けてくださいね