運動会が中止に(涙)

朝早くメールが

嫌な予感😱

『雨のため運動会を延期します』

がーん(´・_・`)

って事で、二度寝しました。

はなっぺは、焦って私の布団に来て

「お母さ〜ん😱寝坊❗️運動会はー」


あー 中止になったのしらないんだった😥




で、今日は、パワーを貯めるために、だらだら〜としてました

大好きな番組を見て

f:id:aohana:20140920222054j:plain

f:id:aohana:20140920222118j:plain
まっすぐ彦助   彦美を見て、親子で爆笑😄


でも、あまりにも暇すぎてΣ(゚д゚lll)

f:id:aohana:20140920222427j:plain

f:id:aohana:20140920222512j:plain
梱包用のをぷちぷちしちゃいました〜😁

こんなんに集中してます(笑)



昼は、焼きチーズカレー

f:id:aohana:20140920222619j:plain


あまりにも暇だ〜と、LINEにUPしたら
お友達が来てくれました😊
f:id:aohana:20140920222723j:plain
はなっぺの髪型を可愛くしてくれたよ😍
ほどくのがもったいなかったよ。
お喋りして、楽しかった☺️




昨日の晩御飯
☆秋刀魚塩焼き
☆餃子やき
☆レンコン炒め
☆イカ煮
☆キュウリ浅漬け
f:id:aohana:20140920222921j:plain

☆レンコン炒め☆
レンコン・人参・松茸のお吸い物
f:id:aohana:20140920223101j:plain
松茸のお吸い物を全部入れると、味が濃ゆいので、少しづつ入れて味をつける。
簡単❗️


明日は、晴れて運動会ありますように☺️