結婚したらわかるよ(^o^)


夫婦って…
私:「あー😥今日ゴミ出しだ…」
旦那:「出して来てーって頼まれたら、いけけど…」

私:「えー  じゃぁー  俺が出して来るよっていってくれたらイイじゃん」
旦那:「可愛く言ってくれたら、はいはいって出しに行くのに」

私:「………。」悩みましたが😖
私:「ゴミ出しお願いします」

あっ、ちなみに、笑ながらの会話ですよ😄
その会話を聞いて、娘が一言
はなっぺ:「私は、上手にお願いするよ☺️」
私:「えー  頼まなくても、自分からやってくれる旦那さんがいいんじゃない」
はなっぺ:「そうだわ〜❗️」

新婚当初は、可愛げあったかもしれんけど…    15年もたつとねー😅

で、ゴミ出しは、旦那様が行ってくれました😉
はなっぺも、長年夫婦のあり方をみれた瞬間でした😁





今日は、お弁当。
「少な目に入れてね」
f:id:aohana:20140924221334j:plain
2段弁当に少なくって… 難しいわ(^_^;)

空っぽで帰って 来ました😉
仲良しのお友達と、おかずを交換して食べたそうです。
美味しく食べてくれてよかった😍