「あらら〜」優しい娘

ご近所ママさんと、ランチ&お茶しました〜。

で、重大発表がありました

なっ!なんと❗️

旦那様の転勤で、引越しが決まったそうです😱


これからもっと仲良くしたいなーって思ってたのに😭


別れは辛いよね。

「さよなら」までに、たくさん話ししよ〜😄




お父さんが、先にねちゃってる😁

そーっと、タオルケットをかけてあげてます(≧∇≦)

f:id:aohana:20140930200951j:plain

優しい娘です(涙)

f:id:aohana:20140930201931j:plain

ドライヤーしてくれた、御礼かな(#^.^#)

にしても、ドライヤーしてもらってて…

iPadしてるんか〜い😆




昨日の晩御飯

☆ねぎま

☆つくね

☆きゅうり浅漬け

☆冷や奴

f:id:aohana:20140930202326j:plain

むしょうに焼き鳥がたべたくなったので
f:id:aohana:20140930202528j:plain

f:id:aohana:20140930202556j:plain
作っちゃいました〜😋

魚焼きグリルで、弱火で焼いたらきれいに出来ます。

☆きゅうり浅漬け☆
f:id:aohana:20140930203243j:plain
おむすびふりかけを使いました。
簡単で、美味しいよー