校外学習


昨日から、台風が近づいてきているって、ニュースで言ってました😨

が、台風も夜中に通り過ぎたみたいです。
今日はなっぺは、お弁当持ちで校外活動でした。
f:id:aohana:20141006214742j:plain
かわいい、リラックマのかまぼこを見つけたので、入れました。
おにぎりを少なめにして、おかずを多めにいれました😋

道後温泉NHKにいったそうです(*^^*)
道後で、足湯もしたんだって😄
楽しかったよー😊

はなっぺ:「スイカみたいなのをつかったにー😊」
これかな(笑)
f:id:aohana:20141006215228j:plain

途中、ちょっと雨が降ったみたいだけど、事故もなく、電車やバスに乗れたそうです☺️


夜は、松山のお祭り
f:id:aohana:20141006220544j:plain
提灯行列に参加しました
f:id:aohana:20141006215435j:plain
たくさんの人でした😊

f:id:aohana:20141006215612j:plain
今年は、はっぴを着て参加。

本番は明日です。
神輿担ぎです。なんて、朝5時集合😱
長い1日になりそうです。
頑張ろう