衣替え&模様替え

f:id:aohana:20141016221551j:plain
今日は、天気になりそーう♪

で、たくさん洗濯して、布団も干して

気合いをいれて、衣替え
f:id:aohana:20141016223539j:plain

気合いをいれて、模様替え
f:id:aohana:20141016223631j:plain

昼過ぎに
「お菓子屋さんとパン屋さんに行くけど、一緒にどう❓」と、連絡が😄

「行く行く〜😍」
連れて行ってもらいました

お菓子屋さんへ
おしゃれなお店でした
f:id:aohana:20141016224224j:plain

f:id:aohana:20141016224544j:plain
はなっぺ:「ん‼️😍 これは美味しい〜」

家族で、シェアして食べました。
どれも、美味しかったー。

はなっぺ:「また、買って来てー☺️」
母:「いやいや、道が分からないわ😥」

まだまだ、一人では出れませんわ😩


パン屋さんへ
f:id:aohana:20141016225203j:plain
いつも、パン屋さんで探して買うのは、明太フランスかガーリックフランスです

このパン屋さんの、明太フランスは、明太子がたっぷりで美味しかったー😋


パン屋さんで、ランチ
f:id:aohana:20141016225956j:plain
カレーパンは、注文すると、その場で揚げてくれる😊
だから、サクサク熱々

サンドイッチは、5種類以上の野菜とチキンがサンドしてあった😋


誘ってくれた、友達に感謝です。
また、2つ美味しいお店が、見つけられました☺️




昨日の晩御飯
☆なんちゃって焼肉(サンチュ巻き)
☆チャーハン
☆野菜スープ

f:id:aohana:20141016230243j:plain