運動器具… (^_^;)

あらあら😰
約一カ月前に届いたエアロバイク
f:id:aohana:20141021221302j:plain

はなっぺが、いちばん使ってます。
f:id:aohana:20141021220710j:plain

f:id:aohana:20141021220725j:plain

f:id:aohana:20141021220738j:plain
テレビ見ながらだけどね😁

時には、歯磨きやiPadもしてる時あるよ。


一番「やる❗️」って言って買った人が、やっていない状況です😱

私も、はなっぺが に負けないよう、エアロバイクしよーっと💪




昨日の晩御飯
☆ささみフライ
☆マッシュポテトチーズ焼き
☆味噌汁
f:id:aohana:20141021221448j:plain

旦那&娘が
「んん‼️ んー   おっ❗️美味しい〜」
どっちだ⁉️ささみか、チーズ焼きか

「ささみフライが、ふわふわ  美味しい〜😋」


そっちか😥
今日力入れたのは
☆マッシュポテトチーズ焼き☆
じゃがいも・牛乳・コンソメ・ニンニクバター・塩コショウ・ピザチーズ・パン粉・しゃけフレーク・コーン

1.じゃがいもは、切ってゆでつぶす。コンソメ、牛乳、ニンニクバター、塩コショウをいれてフライパンで火にかけ、マッシュポテトをつくる。
f:id:aohana:20141021222608j:plain

2. 皿に入れて、マッシュポテト、しゃけフレーク、マッシュポテトの順にいれる。チーズ、パン粉をのせて焼く(マヨネーズをかけた)
同様に、コーンもマッシュポテトではさんで、チーズ、パン粉をのせて焼く(バジルソースをかけた)
f:id:aohana:20141021223040j:plain

f:id:aohana:20141021223054j:plain
f:id:aohana:20141021222922j:plain

これはこれで、美味しかったよ。
でも、ささみフライの方が美味しかったようです😁