帰省したら、行きたい店

今朝、虹を見たよ。
f:id:aohana:20141101200958j:plain
なんか、1日のスタート虹をみたので、気分が良かったよーー😄


気分が良くなったのか、美容院に行って
「バッサリ切って下さい」と…
f:id:aohana:20141101201455j:plain
で、20センチくらい切りました😄
髪洗うのも、楽チンそーう😊


昼ごはんは、大大好きなお店でのランチ
f:id:aohana:20141101205155j:plain

f:id:aohana:20141101205333j:plain
はなっぺは、おきまりのイクラ丼でーす😋

美味しかったー。
帰省すると、行きたいお店です。


今日は、お友達が泊まりに来てくれました。
f:id:aohana:20141101205717j:plain
いつも帰省すると、泊まりに来てくれます😄
幼稚園からの、同級生ですよ。
まー 仲良しだわ☺️

なにやら、楽しそうにDSしてます
覗いてみたら
f:id:aohana:20141101205941j:plain
凄い❗️
犬がリアルに見えた。
もー おばさんにはついて行けないわ。