またねー さよなら(涙)

お泊りに来ていたお友達と
私の母校でのイベントに行きましたー。
f:id:aohana:20141103115440j:plain

f:id:aohana:20141103115615j:plain

バルーンアートや輪投げ、ダーツ、いろいろ遊べたよー。
(涙)



「さようなら〜😭」 
毎日会っていたお友達だからねー。

二人とも寂しそうでした。



3泊4日の帰省、満喫しました。
大好きな『銀次くん』
f:id:aohana:20141104001831j:plain

仲良し…⁉️  いやたまには言い合いしてます😰
f:id:aohana:20141104001936j:plain
94歳-10歳=84歳
すごい年の差😁

みんなに、「さよなら」しました。



甥っ子をつれて、昼ごはんを
f:id:aohana:20141104002223j:plain

こんなに量あるのに
足りないみたいで、モスチキンを買い食い
恐るべき、食欲だわ(笑)

実家柄、長〜い道のり😩
途中の山が、きれいに紅葉していました。
f:id:aohana:20141104002501j:plain
きれいだったよ〜。   帰り道、寂しくなってたけど、紅葉みてちょっと気分も良くなりました😄

明日から、また頑張ろう❗️