音楽会

今日は、小学校音楽会でした
f:id:aohana:20141115213126j:plain
ピンクが我が娘
なんと、ど真ん中の良い場所😍

振り付けありの、楽しい合唱でした。


娘の順番まで時間があったので、同じアパートのお子さんの子守を校庭でしてあげました。
f:id:aohana:20141115214616j:plain
旦那と二人での子守
f:id:aohana:20141115214529j:plain
やっぱ可愛いねー☺️

我が家も2人いたら、こんなんかーって考えちゃいました。

たくさんの子持ちママさん、尊敬します。





おっぺけな娘さん
頭元に、ぬいぐるみを置いて寝てますが……
f:id:aohana:20141115221851j:plain
なんと、目が合うと嫌だからと、反対向きにいつも寝かされています

ちょっとかわいそう😫

母:「いっつも、ダッフィーはそっぽ向いてるね。でも、気持ちわかるわ〜。お母さんも、目が合うと気になるから、そっぽ向かすかも」

父:「じゃー お父さんが変わりに」
じーっと見てると

はなっぺ:「もー  見ないで、ダッフィーと目が合うのも嫌なんだから😖」

はなっぺ:「でもほっぺちゃんが、寝てる時に動くのはイイなー」
f:id:aohana:20141115213816j:plain

母:「えー やだやだ〜  そもそもほっぺちゃんは動かないし」

はなっぺ:「あらー お母さんは 夢がないね〜」

(笑)(笑)(笑)
まさか、夢がないと言われるとはねー😁