代休で… 噂のパン屋へ

土曜日に校内音楽会があったので、代休でした。

で、テレビで噂のパン屋
『売れ筋No.1』   なんと、ご近所にあるんです😊
その売れ筋No.1*塩パン*のお店に行きました。
f:id:aohana:20141117221849j:plain

はなっぺ:「めっちゃ美味しい〜😍なんこでも食べれるわ」

ソフトフランスパンにバターがたくさん練りこんであります。
焼いたらバターが溶けて、底がカリカ
なかは、フワフワ

どんどん焼いてるから、焼き立てがいつでも食べれます。

美味しいかったー。
車で直ぐに食べちゃいました😋




昨日の晩御飯
☆土鍋ごはん
☆ホタテ焼き
☆カレイ唐揚げ
☆まるもち餃子
☆白菜とささみの煮浸し
f:id:aohana:20141117224043j:plain

土鍋でごはんを炊くと、おこげもできて、美味しいよ😊

☆もちまる餃子☆
皮がもちもち
焼きでも、鍋にでもok
今晩は茹でて食べましたー
f:id:aohana:20141117224307j:plain
我が家は、これが大好き〜😍


☆白菜とささみの煮浸し☆
白菜・ささみ・ウェーパー・クレイジーソルト・酒
白菜ととささみを入れて、少しの酒を入れて蒸し煮。
f:id:aohana:20141117225422j:plain
ウェーパーとクレイジーソルトで味をつける。
f:id:aohana:20141117225435j:plain



良い天気だったので、洗濯物をベランダに干して出ました。
( ̄◇ ̄;) なんと、お水からでたら、まさかのどしゃ降り😱😱😱

あんのじょう、ぬれてたから、もう一度洗濯しました😭😭😭


天気予報見てなかったー😩