あちゃー 早く作成しなきゃ

もう12月
あっ❗️❗️   年賀状〜😱
慌てて、買いに行きました
f:id:aohana:20141202221703j:plain

毎年11月には購入してるのに
今年は、ちょっと遅い😭

頑張って完成させて、安心して冬休み&Xmasを迎えなきゃ☺️


昼間に年賀状を買いに、外に出たら
さっ 寒い。

自転車こいでたら、顔が凍りそうでした😷


帰宅後は、体の芯から温めたよ
f:id:aohana:20141202222524j:plain
美味しかったー。


でね、こんな天気だから、洗濯物が乾かない😩

同じアパートの人に
「うちは、廊下に突っ張り棒してるよ」と……
我が家もやってみました
f:id:aohana:20141202222909j:plain
しかも、2本も😁

部屋干しの季節になりますなーー😖



昨日の晩御飯
☆肉じゃが
☆焼き豆腐あんかけ
☆かき佃煮
☆味噌汁
f:id:aohana:20141202223150j:plain

☆かき佃煮☆
かき・千切り生姜・醤油・砂糖・みりん・焼酎・水
f:id:aohana:20141202223442j:plain
かき以外の材料をフライパンに入れて、沸いたらかきを入れる。水分がなくなるまで煮る。
f:id:aohana:20141202223549j:plain
白米によく合うおかずです😋