お土産〜(≧∇≦)

旦那から、東京のお土産〜
f:id:aohana:20141207000027j:plain

はなっぺがリクエストしたのは
『お絵描きマカロン
f:id:aohana:20141207000551j:plain
はなっぺ人生初のマカロンたべてました😍
はなっぺ:「こんな味はなんだー。美味しい」
良かった。良かった

ねんりん家のバームクーヘン
これは、必ず買う、我が家大好きなお菓子です💖

はなっぺも私「東京行きたかったなー」と、お父さんが羨ましかったです。


空港に迎えに行ったら、でっかいツリーが飾ってありました。
f:id:aohana:20141207001425j:plain
きれいだ❗️




昨日の晩御飯
☆サーモングラタン
☆ササミフライ
☆鶏胸肉ハムのサンチュ包み
☆カブとコーンサラダ
☆豆乳スープ
f:id:aohana:20141207001500j:plain
お友達親子が来てくれました。
母は、飲んだけどね。
友達母が、ホットワインを持って来てくれました。
f:id:aohana:20141207001701j:plain
こらゃー 飲みやすいから、きをつけなきゃだね。



明日は、地区のXmas会があります。
が、インフルエンザが流行ってるから〜〜😩
みんな、マスクしての参加です。
役員だから私も、マスクして頑張ります。